28633 Re: ホームボタンをおしたときの画面

こんばんは。名古屋の石ころと申します。
私はiPhone 8を使用しておりますが、iOSが14.0になってから症状は少し違いますが同じような画面が表示されるようになりました。

アップルサポートとも何度もお話ししましたが、バグだったようでiOS 14.3になってからその症状は改善されました。

参考になれば幸いです。