28629 Re: 画面収録を使っての通話録音について教えてください

堺市の土屋さん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

土屋さん、返信ありがとうございました。

>  電話の通話録音は試したことありませんが、
> 写真アプリを起動して、撮影されたビデオでダブルタップする前に左右スライプ
> で消音解除でダブルタップしてはどうですか?
> 最初は、消音になっています。

ありがとうございます。
この辺もいろいろいじったのですが、どうも無録音のようでした。

なかなか壁が高そうです。