28591 IOS14.4

 おかわりございませんか。徳島ノデジタルです。
 ところで、最新のIOS14.4がアップされてました。以下に、更新内容を入れておき
ます。

【機能改善】
・より小さなQRコードを認識可能
・“設定”でBluetoothデバイスの種類を分類するオプションにより、音声通知の送
信先のヘッドフォンを正しく識別
・iPhone12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、およびiPhone 12 ProMaxのカメラが
新しい正規のApple製カメラとして確認できない場合に通知
 【問題の修正】
・iPhone 12 Proで撮影したHDR写真に画像のアーティファクトが現れることがある問
題
・“フィットネス”ウィジェットに最新のアクティビティデータが表示されないこと
がある問題
・タイプ入力の反応が遅くなる場合や、単語の候補がキーボードに表示されない場合
がある問題
・“メッセージ”で正しい言語のキーボードが呼び出されないことがある問題

 なお、ボイスオーバーにつきましては、まだ、検証中で、今のところ、大幅な改善
はないようです。不具合の情報があれば、よろしくです。