28589 ブルーツースキーボードでの

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

みきさんへの返信です。

自分はブルートゥースキーボードは使っていないので、
参考になるかどうかはわかりませんが、
iPhone本体のスクリーンキーボードの日本語ローマ字キーボードでしたら、
数字モードに切り替えて、
数字の2の下にスラッシュがあります。