28592 IOS14.4 watch OS7.3 iPad OS14.4リリースo

こんにちは。札幌の吉田です。

IOS14.4 iPad OS14.4 watch OS7.3がリリースされました。
本バージョンから心電図アプリが使用可能になりました。設定はボイスオーバー上で問題ありません。心電図測定も説明通りに行えば計測できます。
アップルウォッチのボイスオーバー絡みのバグはまだ解消されていません。
これはIOS14になってから発生しているのですが、iTunes経由でiPhoneとiPadをアップデートするとエラー4000で中断します。
解決方法はiPhoneのパスコードをOffにすれば大丈夫です。
アップデート終了後パスコード設定をお忘れなく。