28529 Re: iPad を購入思案中

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

ちょっと余計なことかも知れませんけど…

> その、予備のiPhoneも電池の持ちが悪くなり、保証期間も切れているからこの際とも
> 想っているんです。

どのみち外へ持ち出さないwifi専用であるなら、壊す心配もほぼないので
町中にある格安修理のお店で電池交換すれば6000円くらいで一時間もあれば
やってくれます。

さらに余計なことですけど、先日に子供のiPhone7を中古で購入したのですが
https://www.musbi.net/

でBランク品が事務手数料込み12500円でした。電池も交換されていました。
きれいにクリーニングされているので、見た目では中古とわかりません。
Cランクならさらに安く、サブ機が欲しい人にはお勧めかも。