28481 Re: Macで使える音声編集ソフトについて

misonoです。

私はWindows環境でもMac環境でも、
WavePadトイうアプリを使っています。
細かなオーディオ編集、つまりいらない部分の
切り貼りといった操作になると、どうしても
ガレージバンドは不向きで、その辺、WavePadは音声を編集する機能に特化していて重宝しています。

本文は以上です。