28416 Re: ご挨拶(川嶋健太)

こんにちは。熊本の小川です。
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
日本語のVoiceOverユーザーにとって、Macを買うことに躊躇するとすれば、まだまだWindowsの力を借りるという点かもしれません。もちろん、使うアプリがWindowsとMacで違うことは言うまでもありません。
ところで、VoiceOverに関係なく、新しいMacは期待できるのでしょうか。例えば、iPhoneとの互換性とか。
以下のものを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=JidLSX4F4ic
では。