28414 Re: ご挨拶(川嶋健太)

本田さま 川嶋です。メールありがとうございます。数は少ないですがMacをVoiceOverで操作している動画を時々見ます。日本ではまだやはりあまり普及していないように感じます。それをみていても操作はかなり難しそうだと感じました。東京で型落ちのものを探すと安いんですね。情報をありがとうございます。iPhoneとの互換性も良さそうなので考えていましたが、もっと慎重に考えてみたいと思います。

iPhoneから送信