28401 お年玉

皆様、明けましておめでとうございます。
天気の良い千葉県匝瑳市の吉田勇です。
昨年は iPhoneを持って、ダイヤモンドプリンセスで初の船旅をと思っていましたが
、船はコロナで横浜に係留され、船旅は中止になりました。
航海中にコンパスとGPSを試したかったのですが残念です。
まだまだiPhoneの基本がわかっていませんが、今年も皆様のご投稿から勉強させて頂
きますので、質問の際にはよろしくご指導ください。
 年頭にあたり、昨年に完成した風船式のサインバトン(視覚障害者用と、盲ろう者
用)を21本、プレゼントさせて頂きます。
この「お年玉」を希望される方は、
ndmys626@xxxxxxxxx
の、千葉/吉田までお名前(本名)、送付先、電話番号記載にて、1月3日中にご応募く
ださい。
応募多数の場合は抽選にて、1月5日までに当選者に発送(投函)いたします。
               Sincerely yours,