28310 Re: Ios 用の「ディスククリーンアップ」アプリ

こんにちは。札幌の吉田です。

> iPhone内「その他」を削除する 4つの方法
> https://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-0480.php

内容を拝見しました。この手のソフトはスクリーンリーダーとの相性が良くないのですがPC-TALKERとNVDAのダブル起動でとりあえずスキャンと削除ができました。スクリーンリーダーでは使いにくいので購入しようか迷ってます。