28311 i-CLOUD 内にできるEMLファイルについて 鈴木

MLのみなさん、こんにちは。
大阪の鈴木です。今回は、i-CLOUDドライブでのことでお尋ねしたいと思います。

今年夏ぐらいから、Zi-CLOUDドライブ内に、5*****.emlというファイルが自動生成されて、ファイルの管理にてこづっています。
サポートに聞いてみましたが、パソコンドライブの連携に問題があるかもしれないけど、まったくわからないという結論でした。
ドライブの容量は50gbにしてあるので、まだ余裕はあるのですが、このemlというファイルが邪魔で、何とか生成できないようにならないかと、パソコンのドライブをサインアウトしたり、試しているのですが、なかなか解決できません。
うっかり、パソコン側で、ドライブ内のファイルを強制的に削除したのですが、ファイル名だけが残っていて、iPhone側のストレージ管理から、削除もできなくなって、ごみデータとして残ってしまいました。
どなたか、解決方法をご存じの方おられましたら、ご教授願います。
パソコンはWindows10 iCLOUDは最新です。
iPhoneは、iPhoneSE2 IOSは14.3です。

ではなにとぞよろしくお願いしま