28307 Re: 28302] Re: watchOS 7.2 にご注意を

古賀さん、皆さん今日はカンカンです。

Watchのスクロールの件。

デジタルクラウンの二階回しでOKを表示させられました。二回目、くるっとするとOKと読み上げます。

二本ゆび上スワイプでも行けました。二階かどうかは不明。

それと画面の下あたりのタップ、ぶるっとさせても行けました。

私もこの画面、文字盤も表示できないしシリも呼び出せないしシャットダウンもできないから戸惑いました。

問題点は、スクロールする場面で、下あるいは上にスクロールできるのかを、VOが読み上げない点だと思います。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信