28295 Ios 用の「ディスククリーンアップ」アプリ

 春木です。

 いつも、初歩的なことでお世話になっています。
すみません。

 先日から Ios 用の「ディスククリーンアップ」アプリを探しています。
アプリのバージョンアップのたびに、どこかにごみとしてデーターが残っている記がするのです。誰かも書かれていたようですが。

Windows 10には、
Microsoft提供の「ディスククリーンアップ」というソフトが在ります。
塵掃除をしてくれるので便利です。
Ios二は必要ないのでしょうか?