28293 Re: iOS update!!

 春木です。

 最近はiPhoneだけでIosのバージョンアップをしています。
それは、パソコンと接続するのがめんどくさくなったから。

> 吉田さん、パソコンでのアップの方がごみを出さないだったなんて。
> 時間が少しかかった感じになっていたのは「iTunes経由では全てダウンロードしますか
 と書かれていますが本当でしょうか?
であればパソコンを使用しない方は、不利を被るのでは。