28289 Re: iOS update!!

こんにちは。札幌の吉田@iPhone12 Pro Max512GBです。

> iOSが更新できそうだったので初めてitunesを使って実践してみました。
> iPhone単独でのアップよりも時間はかかったように思いましたが、無事最新になりました。

正確な容量は忘れましたがIOS14.21から14.3へのアップデートは本体単独で600MBぐらいだったと思います。
iTunes経由では全てダウンロードしますから5.19GBありました。
iTunes経由で行うと複雑な処理はパソコンで行いiPhoneはソフトの書き換えが主になりますのでダウンロード終了とソフトウェア中執後はパソコン経由の方がOSのごみが出ませんし早いです。