28276 廉価で高品質な「ブルートゥース・ワイヤレスイヤホン」

静岡の蓮池です。

大阪日本橋のオーディオ店「一品館」から発売された廉価で高品質
なブルートゥース・ワイヤレスイヤホンをご紹介します。

エイジングしなくても、イタリア合奏団の弦の音色が満足できる音
で聴けたのでお勧めします。

十分エイジングした後の音がどんな風に変化するか楽しみです。

以下、オーディオに哲学を持っている「一品館」の清原社長のメル
マガからの引用です。

私や音楽家の知人も愛用しているFunSoundsは、
「廉価でも十分な音質で音楽を楽しめるオーディオ」を目指すブラ
ンドです。

今月はその最新モデル「ブルートゥース・ワイヤレスイヤホン」を
発売します。

「AirAria(エアーアリア)」と名付けたこのモデルは、
連続再生時間が4時間とやや短めなことだけが唯一の欠点で、
音質を含めほぼパーフェクトな製品だと自負しています。

ブルートゥースとは思えないきめ細やかで濁りのないスッキリした
音質で、
低音から高音まで十分に伸びています。

楽器の音色やボーカルの表情の変化に富み、色彩感がとても豊かで
す。

これまで、ワイヤレスイヤホンの音質に満足できなかった方に、
是非一度お使いいただきたい製品です。

s AirAria(エアーアリア)好評です。すでに200個が売れました。
この台数は、発売した私も考えなかった大ヒットです。

今月の入荷は600個なので残りは400個、ワンロット1000個で作りま
したから、
来月上旬に残り400個入荷予定です。もちろん再生産はできますが
、
今からスタートすると完成は3〜4月頃になると思います。
もしお考えなら、お早めのご検討をお願いいたします。

スタート直後の30%割引のセールは終了いたしましたが、
感謝を込めて20%割引のクーポンをこのメルマガに添付します。
クーポンコードは、ご家族、お友達、どなたでもご自由に共有して
頂ければ幸いです。

-*---*-《AirAria20%OFFクーポンコード》-*----*-

    【クーポーンコード:airaria20】

   クーポン対象商品:FunSounds AirAria

   ◯e.オーディオ逸品館でご利用ください
https://e.ippinkan.com/shopdetail/000000017260
  通常販売価格 10,780円(税込)