Sent: Wednesday, December 9, 2020 1:06 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:28260] ボイスメモで録音したファイルをGmailに添付したいのですが

東京都のたかと申します。
このMLでは、5年余お世話になっていますが、どうも万年初心者で困っています。
さて、ボイスメモで録音したファイルを、Gmailアプリで添付ファイルとして
選ぼうとするのですが、どうしてもそのファイルを選択できません。写真や動画は
選べるし、アイフォーン内のファイルを探すと、らくらじで録音、保存したファイル
などは出てくるのですが、ボイスメモで録音したファイルが見つかりません。
iPhone12 Mini IOSは14.2です。
どなたか、アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。