28262 AirPods 第2世代をお譲りします。

 こんにちは、吉田です。

  AirPods 第2世代を、お譲りしたく投稿いたしました。

 購入いたしましたのは、昨年の9月です。

 使用頻度は、3,4回ぐらいです。

 付属品は、新品のライトニングケーブル 箱 説明書
もちろん 本体、左右両方そろっています。

 AirPodsケースは、ワイヤレス充電タイプでは御座いません。

 条件といたしまして、オークション形式で、お譲りしたいと考えております。
 開始金額は、12,000円からスタートしたいと思います。
 終了時間は、今夜11時59分まで受付いたします。
 高額を入札された方には、アス改めてこちらから、ご連絡をさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

 また、送料ですが、こちらで負担いたします。

 重要事項
 申し訳御座いませんが、連絡は必ず下記メールアドレスにお願いいたします。
MLに流しますと、皆様にご迷惑が掛かりますので、宜しくお願いいたします。

 連絡先  to@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 宜しくお願い申し上げます・。

  吉田。