28264 Re: ボイスメモで録音したファイルをGmailに添付したいのですが

鈴木さん、たかです。
 ご返信をありがとうございます。
 iCloud ドライブに録音ファイルを保存できましたが、Gmailアプリの添付ファイル
の選択で、それを選ぶことができません。まだ苦戦しています。
アドバイスをいただければ幸いです。