28255 「アニメくるねこ電話帳」について

こんにちは、sunset です。

iPhoneの連絡先のグループ分けで苦戦しています。
iPhone SE 第二世代 + iOS 14.2 です。

パソコンのブラウザで「iCloud」を音声とキーボードで操作するのは、
あまりにハードルが高いので、iPhoneのアプリを探しました。

いくつかのアプリを試してみたのですが、晴眼者がドラッグ&ドロップで
操作するものばかりでした。
そこで、MLの過去ログから、次のアプリを見つけました。

「アニメくるねこ電話帳」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%81%8F%E3%82%8B%
E3%81%AD%E3%81%93%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3/id626126152

早速インストールしたのですが、まず「新規グループ」の追加が
出来ません。

+ のボタンを押して、グループ名を入力。
「OK」のボタンをダブルタップしても、グループが追加されません。
「全ての連絡先」と「未整理」の二つしか表示されません。

また、いろいろ探して操作していると、アプリが落ちてしまいます。

操作方法が間違っているのでしょうか。
アドバイスをよろしくお願いいたします。