28210 Re: G =?iso-2022-jp?B?GyRCJWEhPCVrJEskKiQxJGshIhsoQg==?=U RL のオープンについて

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

いつも自分は携帯に届いたURL付きメールを、
アイポッドタッチに転送して、
タッチからユーチューブの動画を視聴したりしております。

今、ふと気になって、
アイクラウドではなくてGメールのアドレスに送信して試してみたところ、
URLの部分をタップすると、
別にいつもと変わりなく、
サファリが起動して、
そのページを開くことができました!

Gメールの設定に何か問題があったり、
iOSのバージョンによる不具合とかがあるのでしょうか?!

ちなみに、こちらのiOSのバージョンは、
この機種では最新の、
12・4・9です!(笑)