28212 【譲る】Amazon Echodot第3世代

本田です。

Amazon echo 第3世代を1000円 + 着払いでお譲り致します。
ないものは出荷時にあった本体をおおおうフィルムくらいです。
第4世代のリリースとEcho Show8の購入に当たって、必要なくなりました。
先着順でお譲り致します。
配送は黒猫で着払いです。
先着1名様です。
キャンセルはご遠慮ください。
入金後の発送となり、手数料は申し訳ありませんが、ご負担願ういます

申込やお問い合せはDMでお願い致します。

決してMLに流さないでください。

宜しくお願い致します。