28209 HandoffのVoiceOverでの利用について

Aaメーリングリストの皆さん

いつもお世話になっています、ここあなっつです。

今回は、Handoff(Apple製品間での連携機能)の使い方についてお伺いできればと思っています。

iPhoneで書いたメールをMacから送信するため、Handoffを使いたいと思っています。

主にMac側での操作についてお伺いしたいのですが
VoiceOverを有効にした状態では、Dockに表示されるメールのHandoffアイコンを見つけることはできないのでしょうか。
それとも、何か特殊な操作をしなければならないのでしょうか。

ご教授よろしくお願いいたします。

ここあなっつ