28165 Re: IOS14.2とボイス・オブ・デイジー

レスいただいた皆様

AL@大阪です。

公私ともにバタバタしておりまして、
ようやく本日意を決してアップデートしました。
石ころ様の言われていたような
アプリの再インストールは幸い必要なく
いまのところこれまで通り動作しております。

本棚や読み上げ速度や移動単位の設定も
そのまま引き継がれております。

私はツン読グセがあるので
登録してある書籍が多すぎて
IOSアップデートの際に空き容量不足になり
一部のアプリを一時削除するというダイアログが出ました

それもiPhoneまかせで続行したのですが、
確認した範囲ではありますが、
メールやLINEなどでは
不具合はないようです。

今後とも