28153 Re: Kindle アプリでの読み上げについての質問です

鈴木様、皆様

おはようございます。野元です。

鈴木様。

昨日は、貴重な情報をお教えいただき、有り難うございました。

知り合いに紹介いただいたURLを転送して、
僕もまた試してみたいと思います。

どうも有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

失礼します。

以下は、いただいたメール全文です。