Sent: Thursday, November 19, 2020 5:52 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:28151] Kindle アプリでの読み上げについての質問です

皆様
こんばんは、野元と申します。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

さて、お知り合いから聞かれての質問なのですが、
Kindleによる自費出版をされる予定らしく、
レイアウトを、縦書きか横書きか、どちらにするか迷ってらっしゃるようです。

そこで、僕たちのようにボイスオーバーでKindleを聞いているユーザーさんは、
たとえば縦書き文書でも、Kindleアプリでちゃんと読めるのかとのことです。

縦 横だけでは、しっかり読めるのかどうかは難しいところかもしれませんが、

もし情報をお持ちの方がおられましたら、
お教えいただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

では、失礼します。