28117 Re: アイフォンSEの電話音声について

 甲地です。

吉田さん、僕が書いたやりかたですけど、もしかけ放題にしてるんでしたら117とか
市外局番に続いて177の天気予報とかに掛けて試せば良いかと思います。
誰かと会話しながらだと落ち着かないでしょうし実験するのもなかなか無理かと察し
ます。かけ放題で無ければ誰か信頼の置ける方に実験に付き合っていただくしか無い
ですよねきっと。

焦らないで1つずつ覚えていってください。