28110 アイフォンSEの電話音声について

おはようございます。

お世話になっております吉田@石川県です。

アイフォンSEの電話からの音声のことでお願いします。

電話している時、
耳にアイフォンをつけて話すと、音声が外に流れませんし、
耳から離すと音声が外から出て大きな音になりますよね?

外に音声を出さないで、かつ、耳元の音声を小さくするには左の側面の
ボリュームボタンを調整しつつ電話する方法しかないのでしょうか?

あるいは、 どこかの設定をすると、最初から、外に音声が流れないようにできるの
でしょうか?

またまた初歩的な質問で申し訳ないのですが、
ご教授いただけるとありがたいです。