28116 Re: アイフォンSEの電話音声について

平瀬さん、甲地さん、神山さん、どうもありがとうございました。
また、個人メールもいただきこちらも感謝です。

平瀬さん、神山さんのおっしゃるようにできて、ほっとしております。

うまく設定できるまで30分ほどかかりました。(汗)

甲地さん、そのような方法もあるんですね!
でも、今の私にはちょっと難しいです。(涙)
慣れましたらトライしてみます。

とりあえず外部へのスピーカーをOFFして静かに使います。

ただ、PCなどのサポートを受けたりする時には逆にこれはONしておかなくてはい
けませんね。

皆さん、ありがとうございました。