28061 Re: 28054] Re: 「Siri」が少しご機嫌斜め。

深沢さん今日はカンカンです。

プロ野球の結果や予定の両方とも、OSのバージョンアップとは関係もなく、アップルウオッチで聞けておりますよ!試してみてください!

それからOSをあげて見たところ、細かいところがけっこう変わっている印象です。

アラームをシリに頼んだら、いままでならいちいち確認しなければならなかったのに、シリがそのまま内容を読み上げてくれました。地味に便利!

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信