ご参考まで。

差出人: Suzuki Mitsuo
送信日時: 2020年10月21日 13:45
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: RE: [Aa:27650] Re: 楽天市場でのアプリでの買い物について

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、LINEで「iOS 14.1にアップデートしたら解消された」という話が出ていたので、私もiPhoneのiOSをiOS 14.1にアップデートしてみたら、確かに解消されていました。
さすがに致命的な問題ですし、レポートした人も多かったんですかね。
ご参考まで。

Windows 10 版のメールから送信