27988 マイホームページのブックマークを付けているところが開くようになりました。

兵庫のグリーンシャです。
以前、アイホンではマイホームページのブックマークが開かない件で、
mlのみなさんにいろいろアドバイスして頂いたり、検証していただいたり、
アップルサポートのスペシャリストと言われる方二人にもサポートして頂きましたが、
なかなか解決しなかった問題が、何と不思議なことでしょうか?
最新バージョンの14.1にアップレードすると開くようになりました。
(bugのせいだったのでしょうか?)
多くのみなさんに、アドバイスして頂いた、お礼と報告をいたします。
ありがとうございました。
下記に私のホーウページアドレスを貼り付けておきます。

https://main-griinnsya.ssl-lolipop.jp/