27989 Rivo2の譲渡について

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。

この度は、「Rivo2譲ります」のメールに対して多くの反響をいただきました。
おかげさまにて譲渡先が決まりました。

この件は、mlへの書き込みを持ちまして、問い合わせを下さった方々への
ご返信とさせていただきます。
ありがとうございました。