27985 Rivo2譲ります。

mlの皆様いつも貴重な情報をありがとうございます。
千葉のひまあられです。
以下の書き込みは、ふくすうmlへ投稿いたしますので、重複受診される方もあるかと
思いますが、ご了承願います。

Rivo2をお譲りしたいと思います。
買ったはよいもののほとんど使わずにいました。
今後もその状況だと思いますので、\40000(税別)は高くて手が出なかったが、中古
品で下記のような条件で買っていただける方がおりましたら直接メールください。
ご相談の上譲渡者を決めたいと思います。

品名 Rivo2(iPhone用ブルーつぅすキーボード)
購入年月日 2019念4月
状態 良好、箱・取説・ケーブルなど初期の状態のまま
ファームウェアの状態 ほぼ最新版
譲渡希望価格 \15000(送料別)

以上となっております。
これ以上の情報は、株式会社ラビットのページにて調べていただければ幸いです。
また、譲渡後のサポートなどはこちらでは行いません。
宜しくお願いいたします。