27984 apple限定の BeatsFlex ステレオわいアレスイヤフォン使って見ました

お世話になっています和久田と申します。
apple限定の Beats Flex ステレオわいアレスイヤフォンを衝動替えして二日ほど
使って見ました。
5000円台のイヤホンにしてはそこそこの音質でした。
ボイスオーバー使用時の文字入力の遅延は少なかった方で文字入力でのストレスはあ
まり感じませんでした。
お色も複数あり私は、ユズイエローを選びました。

このイヤホン5000円台でおもしろい機能が搭載されています。
両耳タイプのわいアレスイヤホンで、左右のイヤホンの間をケーブルで結ばれて、ボ
リューム・再生停止ボタンのスイッチがついたはこと、
電源・バッテリーが入っているはこがぶらさがっています。
左右のイヤホンにはそれぞれ磁石がついていて、左右のイヤホンをくっつけることが
できます。
使わないときには左右のイヤホンを磁石でくっつけて、ネックレスのように首からぶ
ら下げます。

音楽の再生停止機能がイヤホンをつけ外し動作で行えます。
これおもしろい機能です。耳からイヤホンを外してイヤホンをくっつけると、ボイス
オーバーの声がイヤホンから、iPhone本体に切り替わります。
その逆をするとイヤホン側に切り替わります。
後、音楽共有機能にも対応しています。
バッテリーの方は、フル充電で12時間もちます。

5000円台の両耳タイプのわいアレスイヤホンでこれだけの機能とバッテリーの持
ち。上等ではないでしょうか?

音質はそんなに良くないです。
デイジー図書などを聞くには問題ない程度の音質です。
ただ、耳の穴に差し込むタイプですので長時間聞くのは耳にストレスがかかりやすい
ように感じております。

以下に商品説明ページリンクURLを貼り付けています。

Beats Flex - ワイヤレスイヤフォン - Beats
https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/beats-flex