27964 アップルウォッチのボイスオーバーの声をシリの声に変更する方法を教えてください

町田市の川田です。

10月から「PASMO for Apple Pay」が始まったのをきっかけに
アップルウォッチシリーズ6を購入しました。

アップルウォッチをかざすだけで、定期券で改札を通過できて、とても
快適です。また、振動で時間を知らせてくれる機能は、会議中などに
思いのほか便利です。

一つ、何度やってもできないことがあります。

アップルウォッチの、設定→アクセシビリティ→ボイスオーバーの中に
「シリの声切り替えボタン」というのがあります。これをオンにしても、
ボイスオーバーがシリの声に変わりません。また、このチェックボックスが
すぐにオフになってしまいます。
アイフォンのウォッチアプリからも試してみましたが、結果は
同じでした。

デフォルトの声のままでも支障はないのですが、アイフォンのボイスオーバーも
シリの声にしているので、変えられるものなら変えたいなと思っています。

どなたか、方法のわかる方からアドバイスをいただけたらうれしいです。

なお、ウォッチOSは最新に更新しています。

よろしくお願いいたします。