27818 Re: Apple Watchでロータージェスチャー、3本指ジェスチャーが使えるようになっていることを知りました

 みなさん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 私も環境は和久田さんと同じです。
ローター機能が追加されたおかげで、家にいるときはバッテリーの消耗を控えるため
、
ボイスオーバーの音量を低めにしたり、スクリーンカーテンをオンにしたり、
外出先では音量を上げて割とにぎやかな場所にも対応させたり、
スクリーンカーテンをオフにして見栄えを良くしたりが簡単にできるようになり、
とてもうれしいです。
現在チタニウムのApple Watchの到着を待っているところです。
5と6の2台使いするために…。
そして今度こそ皆様のように自力でペアリングにチャレンジしようと思いますが、
果たしてうまくいくといいのですが…。
そのため新しいiPhoneは目をつぶってやりすごさなければなりませんが。
ちなみにアルミニウムケースのApple Watchはいつの間にか、
ドコモショップでも販売するようになりましたね。
ペアリング等でお困りの場合はぜひとも当店までご来店くださいと昨日言われました
。
でも今更一人でペアリングができないなんて恥ずかしいですよね。