27815 iPhone12 4機種から選択は

pula_sayal
 こんばんわ。
色々と悩んだ結果、4機種から、選択するとすれば、二つかなあー。
12 miniか12pro_Maxのいずれかとね。
他、2機種は、中途半端だからパス、
pro_Maxの、購入は、ほぼ決定。256GBかな。
もう1台12 miniは、わたしが使いたいと思っているが、他、出費もあるから
思案中でした。
参考になれば。