27800 Re: 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

   吉田さん、

こんにちは、Yoshimiです。

そうなんですね!それは、あきらめるしかない感じですね。

今後IOSがアップデートされていく中で、選べるようになることを祈るしかない ですね。

でも、慣れてくればなかなかこれも快適なので、

慣れるようにどんどん使おうと思います。

ありがとうございました。