27798 Re: 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

   皆さん、

Yoshimiです。

早速興味深いレスをありがとうございました!

下田さん、

他にも経験をされている方がいらっしゃると知って、ちょっと安心しました。

普段はいいんだけれど、iPhoneのデモをしたいときとか、やっぱり切り替えられないと不便なこともありますよね。

平瀬さん、

早速VOのオン・オフを試してみましたが、

残念ながらだめでした。。。

鈴木さん、

リンクをありがとうございます!

このサイト、実はさっき自分でググったときにもヒットしたんですが、

AirPlay自体がいまいち理解できていないので、読んでもよくわかりませんでした。

設定のAirplayのところに行って、適当にいろんなところを変えたり戻したりしてみましたが、

変化なしでした。

ということで、まだ謎に包まれております(笑)。