27796 Re^2: iOSのカレンダーのイベント追加について

こんにちは、Sunset です。

森住 様、アドバイスありがとうございます。

> カレンダーアプリを起動して、右フリックしていってカレンダーボタンをダブルタ
> ップ後、右フリックしていって、選択中のカレンダーまたは、選択中の職場にしま
> す。
> 日本の祝日は必要に応じて選択中にします。
>
> 左フリックで戻って行って、完了ボタンをダブルタップします。
>
> その後は予定を登録できるはずです。

画面の下の方の「カレンダー」でダブルタップすると、
様々な項目が並ぶ画面に変わりました。

その画面の一番最後(たぶん)の「全て表示」という
ボタンがあったので、物は試しとダブルタップしてみました。
すると、「全て非表示」というボタンに変わりました。

次に上の方の「完了」というボタンでダブルタップ。
カレンダーに戻ると、予定を設定しようとした日付に、
「10件のイベント」とあります。
昨日何度も失敗した追加イベントは、実は登録されていたことになります。

なぜそうなったのかはよくわからないのですが、イベントの追加は
出来る様になりました。

ありがとうございました。