27716 Re: ios 14

横浜の蒔田様、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。 iosを14にup dateしてから次のような症状がでるようになりまし
> た。 私はi tunes cardをよく購入して使っているのですが いつものようにこーど
> を使うというところから操作してみました。
>  そうしたらかめらで読み取るというボタンがおせないのです。 どのような症状か
> というとかめらで読み取るというボタンにいこうとするとはじかれてしまい前の行に
> 戻ってしまうのです。このことですが、私も、別の場所ですが同じような状況に遭遇しました。

 それで、少し面倒ですが、少し前の部分から上から下へ2本指フリックで連続読みをさせ、入りたい所までき
たタイミングですぐにダブルタップすると入れます。

 あれは私もバグではないかと思っていました。

 次のアップデートで改善されるのを待ちたいと思います。