27715 ios 14

横浜の蒔田です。 iosを14にup dateしてから次のような症状がでるようになりまし
た。 私はi tunes cardをよく購入して使っているのですが いつものようにこーど
を使うというところから操作してみました。
 そうしたらかめらで読み取るというボタンがおせないのです。 どのような症状か
というとかめらで読み取るというボタンにいこうとするとはじかれてしまい前の行に
戻ってしまうのです。
それで私はすぐにアップルサポートに電話をしたらスペシャリストの人が対応してく
れました。 そしてでーたログを取得してこれは技術的な問題カモしれないのでこの
ような症状があるということを報告しておきますといっていました。
私はいつもアップルサポートに電話をすると画面共有をしてサポートをうけるのです
がスペシャリストの人もvoiceoverを使って操作をしたら同じような症状がでたので
動かぬ証拠となりました。