27690 Re: パスコードについて

菊池様、みなさま、金野です。
なるほど、パスコードをオフということは指紋も削除ということですね。気がつきませんでした(苦笑)
指紋認証は苦にならず、パスコードだけが面倒だったもので…
 しばらく、ジドウロック解除、スリープボタン ホームボタンで使ってみようと思います。時間制限でパスコード入力を求められることもあるでしょうが、何が起こっているのかわかるだけでもとても安心です。
 みなさまからのたくさんの情報で、パスコードと指紋認証をどう使えばよいのかよくわかりました。ありがとうございました。