27686 自動ロック

 東京の金野です。もう一つ教えてください。
設定の検索で「ジドウロック」を検索すると
-----
画面表示と明るさ もどるボタン
ジドウロック 見出し
30byo
30秒
1分
2分
3分
4分
5分
なし
--------
とジドウロックの時間を選択できる画面にいけます。これはどこにあるのだろうと戻るボタンを押していきますと検索フィールドに戻ります。
検索を使わず、この画面にいくには、設定に入ってから、どのように進んでいけばよろしいのでしょうか?
やり方が悪いのだとは思うのですが、検索のあと、
「ジドウロック 画面表示と明るさ」としかいわない画面になってしまい困ったな…と思っているうちに目的の画面になったり、よくわからないので、設定から順をおってたどり着ければと思っているしだいです。
 よろしくお願いいたします。