27681 Re: パスコードについて

菊池様、金野です。
パスコードの外し方が、いまひとつわかりません。
タッチ IDとパスコードに入ると、
「パスコードをオンにする ボタン」はありますが、
「パスコードをオフにする」がみあたりません。
試しにパスコードをオンにするをタップすると
「保存済みの指紋を削除しますか」と聞いてきますので、「残す」をタップします。すると、
----
パスコードを設定 見出し
キャンセル
パスコードを入力
----
との画面になります。
ブルーツースキーボードで入力すると、「キーボード表示中」となり入力できません。
おそるおそるスクリーンキーボードで入力してみましたが、なにも変わりません…間違えたのかも…です。
パスコード オフにいくにはどうすればよろしいでしょうか?