27661 Re: 楽天市場でのアプリでの買い物について

山本様、東京の金野です。
楽天は使っていませんし、スマフォも使いこなせていません(汗汗)。
 的外れかもしれませんが、上下へ動けないことが問題なのかな?と思いました。
私はラインとエクスパートでどうにも上下に動けず困ったことがありました。
その時、ローターに「縦方向のナビゲーション」を加えてみたら、とのアドバイスを頂、そのようにしてみましたら、上下にいけるようになりとても助かりました。
的外れかとは存じますが、ご参考まででした。