27655 Re: 楽天市場でのアプリでの買い物について

横浜市の鈴木さん。皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

これは設定の問題でなく、バクなのですね。
他の人にも同じ状況が出ているという事で、改善される事を願っています。

楽天での買い物ですが、複数のショップとなると難しそうです。
色々やってはいますが、どうしても1番上に戻ってやり直しはたいへんです。
教えていただきありがとうございました。

静岡の山本でした。