27653 Re: パスコードについて

本田です。

金野さん
パスコードは指紋認証とセットになっています。
ロック解除の時にパスコードを求められるのは指紋認証がうまくいかない時だと
想像します。
ですので指紋を再登録で、1本の指の色々な角度のパターンを登録すれば、ロッ
ク解除がストレスなくできると思います。

なのでパスコードだけを止めるのはできないと認識しています。